体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ホライズンゼロドーン」(パート5)

ちょこっとだけ進めた。ちょこっとだけ。

穢れのある機械獣を倒して、門にたどり着いた。やっとかよ。

穢れのある機械獣を探しているときに、クラッシャーの巣みたいなところにたどり着いてしまって、うっかり全滅させてしまった。

いや、本当は乗り物的に使おうと思ったのよ。思ったんだけど、気づかれてしまって。

つい倒しきってしまった。

うっかりうっかり。

 

もう全部倒していけば全部いいんじゃ?みたいな脳筋プレイしたくないので。

少しはステルスキルしていこうと思います。あとは遠距離からの弓攻撃によるステルスキル。

訳も分からずやられる機械獣たち。ごめんて。

 

まぁとりあえず門にたどり着いたので、次の町へいくためのルート確保をしたいところ。

だけどなぜかサブクエを依頼されたので、サブクエやってから行くか―って感じ。

とりあえず今日はここまで。