体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

またも!日にちが空きましたが、明日はウイニングポスト9(2022)の記事を上げるよ!

またも日にちが空きました。。。

いやほんと仕事に振り回される日々を解消したい。

 

仕事の疲れで寝てしまう日々が続いているので、やっぱり疲れているんだろうなと思います。

疲れていて何もできない状態を解消したい。。。

ぶっちゃけゲームもこの前久々にモンスターハンターストーリーズ2を起動したのを最後にウイニングポストしかしてない。(昨日買った)

ウイニングポスト9をようやく買ったので、そちらのレビューも明日にはあげれるようにしたいと思います。

 

あとiPadを使って楽しい感想文とか。

書きたいことはあるので、書きます。