体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンハンストーリーズ」(パート4)

やっとレウスが飛んだ!

レウスの力を目覚めさせるまでの一連のシーンでドキドキしながら、口をぽかーんと開けてしまった。

 

めちゃくちゃ真剣にムービーを見てしまったので、思わず感情移入がやばい。

ライダーは私なんだなぁと実感。

何気にライズより感情移入しやすいゲームだと思います。

 

今のスタメンはナルガちゃんとパオウルムーちゃんとレウス。

あとは入れ替えて使っています。

色々と入れ替えつつ、様子を見つつ。

 

ただナルガクルガをメインに据えていると、ナルガちゃんの能力「隠密」で敵に気づかれずに移動ができるので、巣に突入する機会が減る。

巣に突入しないと卵減るんだよなぁ。どうしよ。

 

次は違う村か街かな。

なんか隠密行動している敵?っぽい少年が怖いけど。

なんか敵対しそうで、そのあと仲間になりそうでこわ。