体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート3)

やばい、時間が溶ける。

プレイしていたら徹夜してしまった。。。

 

思わず徹夜するほどハマりこめるのが、この手の育成ゲームだよなぁ。

ほんとうはメモ片手にプレイしたい。その方が効率はいい気がする。

だけど会社の休憩時間にプレイしたりするから、どうだろうか。

 

まぁともかく。

まだG1には勝てません。っていうか、G3すら厳しいです。

長距離馬が生まれないので、なかなかクラシック路線にも乗せられない。

短距離馬ばっかりでうーん、どうやっていこうか。と考えているところ。

たぶん、高いお金で繫殖牝馬を買ってきた方が血は混ざるし、いいと思うんだけど、そこまで資金が・・・。一番の問題これか。

小金稼ぎはできてる。大体の馬はオープンまで行けてるし。

 

でもそこから先なんだよなぁ。ってこれ前回も言ったな。

10年は経ったので、そろそろ色々やってみたいのに、何も動けてない感じがヤバイ。

テコ入れの時期にきているのかもしれない。

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon