体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンターライズ」(パート3)

ちょこちょこプレイはしているのですが、久々マルチをやりました。

ほぼいつもの友人Mとですが。

 

友人Mと一緒に大神コラボ、アマテラス重ね着装備を手に入れるために周回していました。

といっても3回くらいなんですけどね。

 

ゲーム慣れしていない友人Mを連れて周回するのはちょっとソロみたいなところありましたが、まぁよかったんじゃないかな?

マルチ楽しい、しゃべりながらやるのは楽しい。

ただうっかり「救難信号」を出してしまったため、格上だろうプレイヤー様に手伝っていただいたのはほんと申し訳なさいっぱい。

すまん、間違えて押してしまっただけなんやで、すまぬ・・・ありがとう。

即クエスト完了してしまったからこその申し訳なさ。すまぬ、まったりとプレイする友人ロビーに招いてしまってすまぬ・・・。

 

まぁとりあえずはソロでうろうろ一狩りやろうと思います。

たぶん一気にがっつりやるっていうよりは、ちょいちょい一狩り行って帰ってきて、セーブしてになると思います。

だからこそ、ちょっとブログ書きにくいんだよなぁ。。。