体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近見てるYoutube。割と流しっぱなしで作業中

最近はダビスタ実況をつけながらダビスタプレイすることが多い。

まぁやり方というかコメントが参考になったりするし、ついつい見てしまう。

どっちかというと聞き流している、が正しいが。

ちなみにこの人の実況が好き。

www.youtube.com

女子でもキンキンアニメ声ではないし、落ち着いていて、声が聴きやすい。

まぁたまに興奮して聞きづらくなるけど、まぁしょうがない。

割といろんなゲーム実況をしているようだけど、私が見たのは牧場物語シリーズとダビスタだけかな。

聞き流しにするにはちょうどよく、長いライブ配信が多いのでありがたい。

 

最近YouTubeで見る動画がなくなってきたからありがたい。

 

また茶々茶さんも好き。この人。

www.youtube.com

モンハン実況者らしいけど、めちゃくちゃ上手いし、実況も話し上手。

やっぱり話し上手な人がちょうどいいよね。聞きやすいし。

 

というわけで、今回はYouTube紹介でした。