体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Ghost of Tsushima」(パート5)

ちょっとまって止まらない!

サブクエも楽しければ、メインクエも楽しい!伝承も楽しい!

いやどれがメインクエかと言われたら微妙ではあるのだけど。

 

皆楽しくて、ずーっとのめりこんでしまう。

ちょっと集中力を使うので疲れるところもあるけれど、でも楽しさが勝る!

時代劇調の魅せ方とかがすごくいいのはわかっていたけれど、こうやって戦闘が楽しくなっていくと本当にわかりやすくすごくいい!

 

戦闘が最近楽になってきました。

というのもおそらく、上手くなったからだと思います。

めちゃくちゃうまくなったわけではないが、でも少しずつスキルも獲得したし受け流しとかやれるようになってきたということは、うまくなっているはず。

 

今は伝承を1個、弓の名手の鎧を手に入れたところ。

色々歩くうちにいろんな人が助けを求めているので、ついつい寄り道してしまう。

あと熊を倒せるようになったのが地味にうれしい。

熊怖かったから、熊にも真正面から挑めるのはほんと楽。逃げなくていい。

 

いろんな人との関係性とか面白いし、特にゆなと政子様には感銘を受ける。

まじでかっこいい。生き方が正反対だけどまじでかっこいい。