体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

プリコネに久々にドキッとしてしまった上に、ウマ娘を久々プレイ

久々にプリコネのストーリーにドキッとした。

いや私サイゲの犬ではないので、サイゲのストーリーにあまりドキッとさせられることはないのですが、初めてといっていいほどドキッとしました。

いや鳥肌が。

詳しくは最新話を参照してほしいのですが、まじで一瞬恐怖覚えた。

 

まぁあとはウマ娘久々プレイ。ハーフアニバーサリーだからね。

ちょっと課金もしました。まぁあんまりあたりじゃなかったけど。

 

久々にやるとライブが楽しいな。やっぱりライブが楽しい。

まじでライブは一級品。

 

そんなこんなでソシャゲを回していました。