体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ちょ、っと最近、ツイステのグッズというかぬいを買いすぎ

ぬいがかわいくて仕方ない。

といっても、手乗りサイズのぬいではない。

割と大きめぬいである。(寝そぬいとか、手縫いぬいとか)

ぬいぬいがかわいすぎてつらい。が、悲しいことがひとつ。

 

置き場がない。

 

置き場がないんですよー、まじで。

寝そぬいはでかいので、その辺に放置しているけれど、まじで皆さんどうやって頭の重いぬいたちを保護しているのでしょうか。

まじで教えてほしい。探してもいいネタというか採用できるものが少ない。(部屋の構造とかあるので)

 

寝そぬいも他のぬいも、パソコンやゲームするときに膝にのせたりしたいので、すぐ手に取れるところに置きたいのです。が、そうすると高いところに置くわけにはいけないし、、、

手に取れるところでしまえるところは限られているし。

あとクッションはまじでどこに設置すれば???

 

寝そたちも手縫いぬいたちも、そろそろどっか安住の地を与えたいので、色々検索しますわ。

それでもまだ見つかってないんだけどね・・・。

 

ぬいは生き物なので、ぬいは保護しているのです!!(猫の下僕のセリフではない)