体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート2)

最初の2頭を繫殖牝馬にして、ぐるぐるいい血統を探していこうと思う。

とりあえず、いい子は気合と根気でしか生まれないから、そこはじっくりと。

 

まぁなるべく賞金稼いでほしいけど、今回の子たちはかなり頑張ってくれているもののスピードや追い込み力に欠けるところもある。

ぶっちゃけ最初のプリティヒメ(ヒメが冠名)が一番稼いでくれたぜ。最初の一頭ってまじすげぇ。

 

ていうか牝馬5、牡馬1ってどんな女子高・・・。

いやぁ、まじで今回すごくメスです。メスばっかりだから繫殖牝馬を買わずに済むかもしれない。

 

今頑張っているレイナヒメはまぁまぁだけど、オープンから先へ行けない。

頑張っても、オープン勝てるかどうか。やっぱりG3の壁は厚いぜ。

G1はどれだけ壁があるのやら。。。

 

まじで壁が高い。

これは継承に継承を重ねて、強い馬を作るしかないな!

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon