体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

部屋めっちゃ片付けた!疲れたー!

女子なので服が多い。

めちゃくちゃ多い。実家のクローゼットなのに埋まるほど多い。

あと、キャラグッズが多い。これは飾れるだけしか買わないと決めていても、ついつい買ってしまう私が悪い。

でもまぁなんとか仕舞い切ることができた。

 

というのも、今度友人M以外の人が来るのだ。

会社の同僚たちなのだが、みな女子で、私のご飯を食べにくる。

まぁ私のご飯はおいしいと評判なので、それは全然よいのだけど。

問題は。

私の部屋が片付いていなかったことにある。

 

まぁこれは前置きとして。

まじで真剣に部屋の片づけをしました。まじで。

前使っていた人をダメにするソファーも発掘して、服を片付け。

ごみを出し。

あらゆるところにあったガジェット類も仕舞い。

まじで頑張った。久しぶりにこんな片づけ頑張ったわ。

 

ということで、めちゃくちゃ部屋がきれいになりました。

え、オタククッション?私の足置きになったよ!(おい)

キャラグッズなのにこうやって使いまくる人は少ないだろうなー。私はそういう人間だ!