体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

うまぴょい伝説を聞きながら仕事の休憩中にガチャを回した結果

仕事の休憩時間にTwitterを見ていたら気になるトレンドが「石3000個」これはサイゲのゲームの話では?と。

プリコネとウマ娘どっちだ?と思ったので、ウマ娘から開いたところ。。。

 

ウマ娘に3000個だった!やったー!

ということでガチャを回した結果がこちらです。

f:id:nyaon0511:20210410131821p:plain

まさかのピックアップ二枚引き。サイゲのピックアップは仕事しないことで有名なはずなのに。

ちなみにサポートも回しましたが、サポートはカスでした。対あり。

反動ってくるし、確率は収束するもの。

 

ということでテイオーちゃん手に入れました。

テイオーちゃん欲しかったんだよね。

 

推しはライスちゃんなので、ライスちゃん新衣装求む。

ライスちゃん大好きだよー!でも最近ハルウララもかわいい。

っていうかみんなかわいいよ、マジで。

 

ライブみるとみんなかわいく思えてくるから怖いわー。箱推し。