体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ウイニングポスト9 2022」(パート3)

やっと、やっと!

G1を勝つような馬が生産出来た!!!!

 

自家製産の馬でG1を連勝って嬉しい!いやG1勝っただけでもうれしいんだけど。桜花賞とかマイラー路線な馬だけど、いずれは長距離とかダート馬とか色々作っていきたいな。

 

そうこうしているうちにもう1992年。あれ・・・ライスシャワー生まれちゃってんじゃん。。。

ライスちゃん欲しかったのに・・・。(ライスシャワーが好きなウマ娘女)

ライスちゃんは手に入れられることなく、とりあえず進めています。くそう。

 

だらだらやるにはちょうどいいゲームなので、寝る前とか寝落ち前とか、仕事の休憩時間とかいろんな時間にプレイしています。

楽しいなーっというより、だらだら。時間を浪費している感がすごい。

 

でも一応自分の馬で世界最強を目指したいので、頑張ってはいます。ほんとよ?