体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゴスマリ楽しい!親父殿とのやりとりもイデアみが出てて最高!

イデア花婿ゲットしました。つらい天井だったぜ。。。

 

イデアをゲットするために天井は実質タダ。

とはいえ懐は痛かった。

f:id:nyaon0511:20210627193958p:plain

f:id:nyaon0511:20210627194010p:plain

 

でもこのやり取りが楽しかったなーゴスマリ復刻。

え、お前ら付き合ってんだろ?と言わんばかりのシチュエーション。

 やりとりっていうかアズの反応だけどね。

f:id:nyaon0511:20210627194021p:plain

いやーイデアズの改造度が上がるわー。

幸せ。ツイステやっててよかった。

 

あと花婿リリアのパソスト全部読みました。

最高か?イデア推しには最高か?

リリアとイデアが仲良しなだけでほんと最高っすわ。