体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーセンで取ったプライズのバスタオルの使い道

ゲーセンでかなりお金かけてバスタオル(ツイステのイデア柄)をとったのだけど、これ、どうしたらいいんだろうと思っております。

フィギュアとかだったら飾るとかあるけど、バスタオルって。

使ったら色落ちしちゃうだろうし、ボロボロにもなっていく。

うーん、どうしよ。

 

例えばバスタオルでなければ、枕にかけたりできるけど、さすがに大きすぎる。

 

バスタオルって意外と困るんだなぁと思った。

うーん、取れたことはうれしいし、飾りたい気持ちがいっぱいあるんだけど、どうしよ・・・。

 

ちなみに我が家プライズ系が増えてきて、ねそべりアズ、イデアイデアのバスタオル、デカぬいぐるみのグリムもいます。

最近ミクちゃんのフィギュアもゲットしました。

ミクちゃんはあまりに出来が良すぎて、ひとめぼれしたやつ。

すごいな、プライズのフィギュアってここまで進化したのかって思った。