体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステ新イベント?マスターシェフ、あまりに遠征っぽさがあるけど・・・?

マスターシェフイベント始まりましたね。

通年イベントで、どんどんSRにいろんなキャラがなるとか、SSRにマスターシェフが出るとか、色々憶測が飛び交っているイベント。

 

何気に遠征っぽさ(とうらぶ)があるシステムで、結構放置していい時間も多い。

かわいいが詰まっているイベントだと個人的には思うけどね!!!

だってこの顔!マレウス!

f:id:nyaon0511:20210212214858p:plain

かわいくない?丁寧なテーブルマナーといい・・・。

これに引き換えイデア・・・お前のテーブルマナーは・・・と(Twitter上でも)言われている。

あ、一応リドルくんだけゲットしました。

f:id:nyaon0511:20210212214909p:plain

シルバーはゲットできなかった模様。

まぁシルバーはメダル集めてゲットしようかな、1500個か・・・。

 

まぁ放置ゲーだと思えば。と思いつつ、これ放置する分一気に料理しないと結構きついし、一気に物資をゲットするなら、行く遠征先(遠征ではないとはいえ)を結構吟味する必要があるのでは?

 

・・・考えさせてくるな、ツイステ。

 

という話でした。

今日はマギレコもイベント開始だし、忙しいな。

FGOは絶賛バレンタインイベント中だしな。

忙しさも時には良き。