体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ!無事杏子(水着)ゲットだぜ!マギレコはストーリーより育成が楽しい件

マギレコはストーリーも悪くはないが、FGOに見劣りする。

育成で女の子たちがかっこよく、可愛くなっていくのを見ているのが楽しいので、思わずガチャをしてしまう魅力がある。

でも今回の石250個で1体は痛いよう。普通に引くよりはそりゃいいけどさ。

結局天井まで引いて、杏子(水着)をゲットしてしまった。確定ガチャは姉妹を引いてしまったので。

 

というわけで、杏子、姉妹、いろはの水着はゲットしました。

あとは育成してかわいがるだけ!!!

(いやもちろん戦わせるけど)

杏子はいち早くレベル50超えさせたので、実践投入できそう。

他はゆっくり育てようかな。特にいろは。

姉妹は早めに育てて、やちよさんと一緒に運用していきたい。

 

っていうか、火系魔法少女少なすぎ案件。

使いやすい子たちがいないせいで、すごーく杏子が欲しかった。

まあなんとかすり抜けもなく、杏子が手に入ったのでよかったけど。

最初の星4も杏子にしておけばよかったな、今更遅いけど。

 

まあ限定メモリアも3枚来たので、そこそこ使えるようになるでしょ。

イベント走りまくって、アイテムゲットしたいと思います。

とりあえず焚火?は255個集めたので、あとはイベントを走るだけ!!!

イベントのチャレンジクエスト2くらいは余裕で回れるので、そこを周回してアイテムゲットだぜ!

あと杏子の精神強化しとこうかな。

f:id:nyaon0511:20200507133038p:plain