体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ再開しました。アカウントは違うので、もしよければフレンドお願いします。

マギレコ再開しました。

2回ほどアンインストールしたんですが、やっぱりやりたくて。

ストーリーとか好きで、FGOに飽きてきたのもある。

(でもきっと、FGOはイベントが始まったら走るんだろうな。現在復刻しかやってないけど)

マギレコは女の子ばっかりだけど、愛着がわくんだよなぁ。そのあたり、最近の戦艦モノとかの新しいスマホゲーとは違う。

あともう一つ違うのは、2、3年目?くらいだっけ。比較的長く続いているゲームということは、愛されているゲームということ。

それは大事。長く続いているということは結構大事。

 

あと、今回のイベントの期間限定の子、水樹塁が好きになってしまったのです!!!これが一番大きい理由かもしれない。

中二病の子が結構もともと好きで、この子ドンピシャだったんだよなぁ。

結局天井までガチャ引いて(後悔はない)、ゲットしたわけで。

大事に大事に育てていきたいと思います。

あとやちよさんが好きなので、やちよさんをがっつり育成したい所存。

この二人をレベマにできたら、めっちゃ良き。

 

頑張っていきますので、フレンド募集します!

めっちゃ頑張る!FGOが暇な分。

とりあえずTwitter画像貼っておくので、フレンドよろしくお願いします。