体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(22日目)

ここで新事実発覚。

マイデザインは消して、新しいのを入れると、上書きされるのはアナウンスされるが。

すでに使ったマイデザインだった場合、地面など貼った場所も上書きされる。ということ。

つまり、畳のマイデザインを貼った→マイデザインをタイルに変更→タイルに全部変わってる、ということ。

まじか!と思った。その辺は融通利かせてくれよー。

色々使いたいのに、マイデザインが足りないよー!

 

と思いながら、新しいマイデザインを仕入れる私。

 

あとメトロポリタン美術館が新しいこと始めましたね。

あつ森とのコラボとか、激熱。

色々落としたいけど、アクセスが集中していて探すのも一苦労。

一応リンク貼っておきます。

game.watch.impress.co.jp

ここからメトロポリタンへのリンクもあるので、やってみてください。

 

あつ森は友達とできるから楽しくて仕方ないなぁ。

もう本当に、めっちゃ楽しい。友達とLINEしながらプレイするの。

 

さて、マイデザインが上書きされてしまったので、新しいマイデザインを仕入れに行くか。

できればマイデザインは1マスで完結するものがいいな。

たくさんマイデザインを必要とするやつは、書き換えが大変だから。

 

あとうちのメンツがまた入れ替わりました。

ガリガリが来ました。元気系女子。

 

みすずが好きすぎて貢いでしまう。

みんなみすずをかわいがろうな!

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download