体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ強化期間と称していたら、1000日キャンペーンが近づいてきた!

マギレコ強化期間と称して、頑張っていたら、1000日キャンペーンが目前へと迫っていた。

どうも、にゃおんの飼い主です。

1000日キャンペーンがおいしいらしいと聞いているけれど、確かすぎる。

ミラーズコインの料金改定が私にとっては一番おいしい。

これで困っていた覚醒素材のレートの高さが少し緩和される。

っていうか、少しばかりじゃないよね?

レインボーオーブなんかはめっちゃ緩和されるよね?

ありがとう運営。でもできればミラーズコインの返還もしてほしかった。(願望)

 

あと地味に、星2火魔法少女が星5解放されたから、結構うれしい。

うちの魔法少女たち、闇に偏っているから・・・。

一応列記するとしたら(画像は攻略サイトからお借りしています)

マギレコ_天音姉妹_水着_紹介天音月夜キリカマギレコ_古町みくら_キャラ紹介水着杏子_アイコン水着いろはうい_マギレコ千秋理子「史乃沙優希」の評価とステータス牧野郁美マギレコ_水樹塁_キャラ紹介

このあたりが星4の獲得済み魔法少女です。

とはいえ、あんまり多くないうえに、あんまり人権と呼ばれる強いキャラたちでもない。

でもいろは・うい、とかやちよ・いろはとか楽しいキャラたちはいるので良し。

ちなみに「いろは」「やちよ」「塁」に関しては、レベルMax済みです。

 

そろそろ天音姉やういちゃんはレベル100目指したいところだけど、素材が・・・。

素材周回は嫌だよぉ!!!!(FGOでも一番嫌いなヤツ)

 

イベント周回は嫌いじゃないので、イベント周回して、素材回収したいと思います。