体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

シトナイと回る、 神秘の国のONILAND!FGOハロウィンイベント2018!ネタバレ満載!でも1日目だからね!

シトナイゲットしたので、ONILANDはシトナイと回ります。

あと酒呑ちゃん・・・いやいや護法少女と回ります。(これはみんなやってるか)

と言うわけで、ネタバレ感想やってきます!

 

これ誰の回想なんだろう。

シトナイにしてはちょっとおかしいし。

本当に甘いもの好きだね、イバラギン。

食べ過ぎ注意ー。

やべえ、微小特異点だ。いつものだ。

千歳、と言うことは、新千歳空港

頼もしいぜ、千代女ちゃん!

でも1.5部クリア前なら、アサシン・パライソって表記されるんだろうな。

こわっ!怖いよ、ここのスタッフ!

ええと・・・何と言っていいのか。このサブタイトル。

イライラストレス値・・・て。

お約束といえば!ここで助けが来る!

見覚えのある、一応、謎の鬼。

マシュのことをマシュマロと呼ぶのは、酒呑ちゃんくらいでは?

と言うわけで、君は酒呑ちゃんだ!

護法・・・誰かさんは、魔法少女と読んでいた人もいるね。

おにキュア・・・。そうかもじりか。

聖杯。か。

やっぱりと言う気もするので、スルー。

あ、シトナイだ!やっぱりシトナイがお助けキャラなんだ、今回の!

でもなんかラスボス臭もするよー!

えええええ、面倒臭いこと考えてるー!

まさかの音声付き、次回予告!

BBちゃん以外にやるとは思わなかった!!!

とりあえず酒呑ちゃん、いえいえ護法少女が仮加入。

なんか可愛いぞ、このタイトルコール。

ハイ・サーヴァントと言うのは、色々種別がありそうだけど、シトナイは神霊扱いなのかな?

え、シトナイってドラゴンスレイヤーだったの?

適当言ってるイバラギン。

ですよねー。

また音声つき。

今回豪華だなー。

 

と言うわけで、2章まで終わり。

フリクエ周回しようかと思ったけど、なんかドロップ渋いから今はいいやー。

またシナリオ解放されたらやろうかな。

結構テンポ良さげなイベント。

マスターみんなで戦う奴があるあたり、争奪戦になりそうだけど。

仕事の合間に倒すしかないかなー。