体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ結構進んだよ!いろやちが成長!

マギレコ結構進みました。成長というか、限界突破したし。

いろはとやちよさんがそれぞれ星4、星3になったので、結構強くなりました。

このまま星5まで行きたいけれど・・・そこまでは辛いかな。いばらの道かな。

 

というわけで、こうなりました。

やっとこさ、この状態になったけど。

そうこうしているうちに復刻ガチャがくることに!!!

画像

この5人が精神強化されたっていうのは強いんだろうなぁ。古参にも。

個人的には炎系キャラが欲しいから、杏子が欲しいなー。

光はいまのところいろはがいるからいらないし、水もやちよがいるからいらないし。

っていうか、そこまで育成の手が回らないというのが本音。

 

せめて光系か水系もう一人くらい育てようかなーと思ったり。

考え中ではありますが。

 

アリサがいるから、木は足りてるし。

他なんだよなぁ他。

塁がいるから、闇も足りているし。

 

とりあえずイベントをめっちゃがんばろうかな。