体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ、覚醒祭り。でも素材が正直足りない。もっと素材をくれー!

マギレコ集中期間。

マギレコの1000日キャンペーンを目当てに始めたのですが、なかなか楽しく、厳しい日々を送っている。

覚醒祭りをしているのだけど(ドッペル開放目指して)、素材が足りなくて覚醒ができないという事象が発生中。

特にレインボーオーブがめっちゃ足りない。

それさえあれば覚醒できるのに、って子もいるくらい。

でも入手手段が限られているんだよなぁ、なんとかならないものか。

 

今は低レアを育てているので、高レアをわざわざ育てて星5にするのはあきらめた。素材が枯渇している。。。(こっちもか)

最近はこんな子たちが覚醒しました。

やちよさんが覚醒したのが大きい。星5になったやちよさんの威力を見よ!

 

あと火属性が足りない。高レアとか限定ばっかいるみたい(あくまで星5前提の話)。

ガチャはイイ感じに回しているけれど、ぶっちゃけ足りないところもある。

もっと回したいけど、1000日記念に石はとっておきたいから、我慢我慢。

 

まあ、覚醒で火属性を鍛えるのもありだが、現状低レアは星4までしかいかないんだよなぁ。

早くドッペル開放してほしい。ってーか、せめて星5まで開放してほしい。

 

そのあたり運営はどう考えているんだろう?

 

さて、またマギレコをオートで回しつつ、他のゲームをやるお仕事に戻りますか。