体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近ゲーム楽しい気持ちが復活してきた。幸せ。(ゲーム談義番外編)

ゲームをやれない、やる気が起きない日々が続いていたので、これはうれしい。

やっぱり躁鬱(双極性障害)もあるし、仕事のストレスもマッハだしと、色々あったので、ゲームに気力を使うことができずにいた。

それがどうだ、今や少しでもゲームしようとゲームを起動するところまでは来た。

まぁはまり込んで昼夜問わずプレイするまで行かないけど、幸せなことに変わりはない。

 

とりあえず手軽にやれるゲーム(ポケモン、あつ森など)から始めている。

動画見ながら、ソシャゲのオート周回しながらできるゲームから。

集中力を使うゲームは結構つらいので、まだ。

とりあえずみんなポケモンしような。

でもエキスパンションパスのストーリーまだやってないけど。(リブートと称して2回目中)

エキスパンションパスみんなやろうな!まだ手を付けられてないお姉さんとの約束だぞ!(このセリフ最近多いな)

 

猫とごろごろしながらプレイするには最高のゲームなので、みんなポケモンしよう!

何故かポケモンの宣伝になってしまった。