体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

カレンちゃん・・・高い女だなぁ。FGOバレンタイン2021をがっつりやってます!

ホロウをちゃんとプレイしていないうp主ではあるものの、カレンちゃん声が小清水さんということもあり、性格とネタバレ(ホロウの)を読んだときのトキメキ・・・♡

 

あまりの可愛さに一瞬で推しになったキアラさんとは違うベクトルのヤバイ女の子。

え、まじこれは引くしかなくない?

f:id:nyaon0511:20210210214528p:plain

というわけで、はじまりましたサン・バレンティーノ!

まあタイトルからしてイタリアかフランスか?みたいなタイトルよね。

 

ガチャ引くよー、石少しだけ貯めてたから。

f:id:nyaon0511:20210210214542p:plain

どーん!カレンちゃん様だ!

まぁちょっと課金したけどね(涙目)

 

その途中でこんなある意味の神引きもしました。

f:id:nyaon0511:20210210214553p:plain

ピックアップとは・・・?

いや礼装はピックアップしているんだが・・・どうして・・・どうして。

 

って心が折れそうになりながらゲットしたカレンちゃん様です。

 

まぁ心折れなかったのは数十連で来てくれたからで、某実況者みたいに全くこないことなかったからです。カレンちゃん様ありがとう。

 

今は初級を周回して、種火回収とあとフォウ君回収しています。

あとふつーにいつもの種火周回もしました。だってとりあえずレベルマしたかったから。なんなら聖杯もあげたい。

f:id:nyaon0511:20210210214802p:plain

初級はこれで回ってます。楽しい。

3Tでいけます。1,2を素殴り、3を宝具みたいな感じで。

 

フォウマも終わったら、とりあえず道満のバレンタインをみるまでチョコあげまくるか。