体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

大かぼちゃ村!パート2!ニトクリスかわいいよー、うちの子も育ててあげたい!

ロビンと会って、パーティメンバーが増えたところですね。

でも足りないと言うエリちゃんの声をきき、パーティメンバーを探すのです!

 

周回しようかと思いつつ、だるい。

ピースとモニュメントすら集めていないのに・・・。素材なんて二の次になっている。

(種火は回収し切った)

このお兄さんポジ好きだなぁ。。。

お前も盛りすぎだよ。ニトクリスに負けてないよ。

と言うかやっぱ似た者同士では?

わー、大声といい、不敬ですよの言葉の意味合い的にも似てるー!

うるせー!!!どっちからでもいいから名乗りやがれ!(やけくそ)

魔獣をオジマンディアスに借りた時に言われたセリフが好きすぎてスクショ捗る。

待って全部素材www

ああ、ハロウィンやってるココはジメジメしてて嫌な雰囲気だもんね。

確かにエジプトの神話では、冥界は悪いところではなく、むしろ死と再生の場所になっているもんなぁ。文化の違いってやつですかね。

う、嘘なんて吐いてないよ?!

・・・お前は、いつも通り中二病だな。

で、出たー(すっとぼけ)

凶骨だけは勘弁してください。

我がカルデアでもジリ貧になっているので。

 

ここからは再臨報告。

やっとナーサリー・ライムを再臨させることができたよー。

まだ第一再臨だけど。

この方は地道に育てている。そのうちに主力となってくれることを祈る。ガヴェインを主力から外して、彼女を主力に迎え入れたい。

やったー最終再臨したよー!

う、美しい!アサシンだけに!

 

かぼちゃ祭りはこのあたりで。

のんびり更新していきます〜。