体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモン シールド」(リブートパート4)

オニオンくんにやっと買って次はポプラさんか・・・。

え、フェアリーって何に弱いんだっけ?

(フェアリー万能説を推していたからわからない)

 

あ、どくとはがねか。

めっちゃ私の手持ちにいないやつやん・・・。

というわけで、育成頑張った。頑張ったよ私。主にアメで。

エレズンをストランダーに進化させて、でんきタイプというよりはどく特化にして。

そして挑んだポプラ戦。

・・・あっけなく勝ちすぎてしまって、あれ?となった。

あんなに苦労したオニオンくんはどこ?(敵はポプラです)

 

相変わらずポプラさんに見つかったビート君がかわいい。

ピンクピンクしてるから見つかるんだよ、ビート君・・・。

 

ビトユウを推す私としては、ビートのかわいいところは余すところなく見ておきたい。

次は誰だっけ・・・。ジムリーダー。

 

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game