体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステ進捗。リリア、マレウスのBDがいるので、めちゃくちゃ楽しい!!!

リリア(親父殿)が20連で来てくれた。新年早々うれしかったなぁ。

まぁFGOの方がめっちゃ嬉しかったんだけど(単発1発で村正)

f:id:nyaon0511:20210116160830j:plain

マレウスはなんとか60連程度で来てくれました。

いやぁイデア氏とDUOしてほしかったので、来てもらわねばと。
f:id:nyaon0511:20210116160700p:plain

マレイデ?って言いたいところだけど、イデア攻め派なので。(アズイデはあり)

まだDUO見れていないので、見たらまた発狂すると思います。(Twitterで)

 

あと5章ですが、まだちゃんと見れてないです。

たぶん、ヴィル様の寮服が出たらやると思います。一気にやりたいタイプなので。

 

今回短いですがここまで。