体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

とうらぶ、お勧めサイト。ここを参考にしつつ高速周回レベリングしています。

私はこんな感じでやってます。経過日数めっちゃ経ってるけど、全然プレイしていません。

本拠が備前国なのは初期の初期からプレイして、そのあとちょっとDMMでやるのがつらくなって(いちいちPC開くのが面倒になった)、Pocketに移動したせい。

なので、めっちゃ昔からやっている計算になる。

なのにレベルが釣り合っていない(笑)

 

今回は私が最近利用しているサイトをご紹介。

って言っても、このサイト以外にもあるとは思うが、ここが超大手なのでみんな使っているかも。

xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com

刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki*

 

そういえば、部隊も3部隊しかないので、結構回しがきつい。

この部隊数で今回のイベント回そうとしている無謀もの。

ちなみに、Pocketからやった人には無償で三日月宗近が手に入ったらしいが、私は初期からやっていたので、鍛刀で手に入れた勢です。

 

一昨日寝ずにやろうかと思ったけど、でも、手入れ札が足りなくなりそうだったので、ちょっとデイリー任務で回復できるまで休憩しました。(疲労もたまっているしね)

また昨日3時間ほどやったけど。

 

これのせいで他のゲームが進んでいない。

めっちゃ辛いよ。

スマホゲーは魔の領域過ぎる。。。