体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今並行してプレイ中ソシャゲ(PCゲー含む)

並行プレイ中ソシャゲの話。

FGO(そろそろ辞めたいが辞められない)

・プリコネ(怠惰にプレイ。あまり真剣じゃない)

ウマ娘(最高。何時間でもプレイできるけど、スタミナに限界が)

・原神(最近PC版始めた)

 

いやまじFGOめんどい。

めんどいっていうかモチベーションが上がらない。

ウマ娘と対照的に上がらない。

やりたいし、新キャラは欲しい。が、もうFGOにかけるモチベーションが上がらなくなった。

イベントもなんとなくやってるし、配布キャラがいるときだけ。

 

プリコネはめっちゃゆるくやってるので、全然真剣じゃありません。

 

いま一番真剣にやっているとすれば、ウマ娘かな。

マギレコもやめちゃったし、ニーアもモチベ不足だったし。

 

ていうか最近運営の熱意によってやる気が上下するのなんとかならんのか。

FGOとか熱意なさすぎだもんな、モチベ上がらんわ。