体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「CODEVEIN 体験版」(途中で死にます)

 こちらのゲームを今回は体験版のみプレイ。

今回はブロードキャスト放送しながら、でした。

それはこちら。


死にゲーと名高いCODE VEINプレイ(体験版)#1

 

今回はサブチャンネルのほうで。

(というか連携するチャンネル間違えた)

 

うーん、アクションについていけなかったせいで、めちゃくちゃな動きしている。

見直すと結構ひどい。

 

ちなみにですね、私の中でCODEVEINやってみたい気持ちはキャラメイク時に結構高かったのですが、死にゲー過ぎて、ランク落ち。

もうちょっとユーザビリティー高めだったら、購入していたな。

 

キャラクリはめちゃくちゃ楽しかったし、吸血的なスキルも面白かった。(あんまり使えなかったけど)

レベルは結構ガンガン上がっていくけれど、狭い通路での戦闘が多くて回避しづらいっていうのがつらかった。

 

まあ、めっちゃ面白いシナリオだったらがんばってたかも。体験版ではそこまでできなかったけど。