体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2017/04からの購入予定(だいたい8月まで)

こんにちは、「にゃおんの飼い主」です。

本題に入る前に、こんなところでも私のブログが紹介されました。

ticketcamp.net

まあ私がコラム書いてるところと相互リンクといった感じなんですけどね。

 

特筆すべきは、猫と暮らしいてるところがピックアップされているところ。(ゲームは言わずもがな)

健康系はあまり最近力を入れていないので、「猫」であってるかもしれません・・・。

 

さて!本題!

今後の購入予定!

(購入せずにブログ等チェックものも今回から上げていきます。みんなゲームしようぜ!)

今回とっても長いです!気合いいれて読んでください!

 

4月

注目作も購入作もなし。その代わりFGOに全力投球中!金はそっちに回している。

5月

注目作も購入作もなし。不作じゃー!

 

6月

豊作すぎてどうしよう。です。

白と黒のアリス

6月8日発売!

情報出てすぐに予約しました!楽しみ!

黒のアリスがどんな性格なのか、気になるところ。

最速プレイのために頑張って今のうちに仕事します(笑)

 

TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC

6月22日発売、TOKYOヤマノテシリーズのVita版!

買う予定はなかったのですが、ファンディスクが8月に出るとのことで、いっぺんにやってみようかなと。

イラストがVitaminXの人なんですねー、声優豪華。

Vitaminの人をお見かけはするのですが、VitaminX以降プレイしたことがなかったのでドキドキです。

 

おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス-デッド オア ワーク-

待ってた!白と黒のアリスより待ってた!

爆死しないか心配な作品。Kの爆死ということをしたアイディアファクトリー作品だから、Kの二の舞にならないか心配。

まあキャラゲーだと割り切ってやれば、大丈夫だとは思いますが。

まだ詳細があまり出ていないので、心配。そんなに詳しいシステムもないのかな・・・?逆にどうキャラを魅せていくのかも心配。Kの二の舞(ry

一応予約。でもこれ、ダウンロードで買ってもいいんだよなぁ、どうせ手放さないだろうし。

29日発売の中で最初にやろうと決めているゲームです。最速で初回プレイ記事も出す予定。

 

罪喰い〜千の呪い、千の祈り〜 for V

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

 

 こちらも6月29日発売!

確かPC版で18禁女性向けだった気が。

評判は非常に良いらしいので、Vitaになるのを待ってました!

追加ルートとかあるのかな?気にはなっていますが、特に調査してません。

おそ松さんを先にプレイするので、どうせPCで先に出ているゲームですし、遅めにプレイします。

 

7月

喧嘩番長乙女〜完全無欠のマイハニー〜

これ!これ!7月27日発売、喧嘩番長乙女のファンディスクです!

私はダウンロードで本編買ったものはファンディスクもダウンロードと決めているので、こちらはダウンロード販売を購入予定。

キャラみんな好きだし、シナリオも満足した作品なので、その後の彼らが描かれるのは凄く楽しみです!

アニメもやるので、そっちレビューできたらいいなぁと思っています。

基本乙女ゲーのアニメ化は反対なんですが、これは絵崩れさえなければ見たいと思っています。

 

8月

TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC

 はい、8月31日発売のTOKYOヤマノテシリーズのファンディスクです。

MAIN DISCを買うならこっちもやろうかと。

まだ詳細確認していないので、もしかしたらヤマノテシリーズ自体をやめるかもしれません。

 

 

8月までの購入予定はこんな感じです。

やっぱり乙女ゲー多いよなと思いつつ、去年より多くないです。

(去年がラッシュ過ぎた)

今年RPGがやたら不作なので、やるものがない・・・。

ので、昨年出たものとかやるかもしれません。それは都合によりけり。

ゲーム談義もこのスケジュールに連動してあげていくので、お楽しみに!