体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

3月から4月10日までで引いたあれやこれやのサーヴァントたち。育成?まだですね。

3月から引きが神がかってるのです。

2月までさっぱりだった運がおかしい方向に向いているのです。

特に宗/教(時間とか、光とか)とかやってません。気兼ねなく・・・引いてます。

強いていうなら単発教。10連?知らない子ですね。

10連に良い思い出はあまりなく。最近単発でのみ引いてます。

2月ごろはアルジュナとか引いてるかー。まあなんとかって感じで。

3月入ってアーサー引いたあたりから流れ変わった感です。

 

そんな3月の模様をお届け。

3月はカルデアボーイズコレクションと本能寺ピックアップで賑やかになった我がカルデア

そんなうちの新メンバーたちはこちら!

 

☆5

  • アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ] (カルデアボーイズコレクション2017より 呼符)
  • オリオン (ぐだぐだ本能寺復刻ライト版ピックアップより 単発)
  • カルナ (クラス別日替わりピックアップより ランサー枠より 呼符)
  • 土方歳三  (ぐだぐだ明治維新ピックアップより  単発)
  • アルジュナ  (ぐだぐだ明治維新ピックアップより 単発 2枚目)

 

☆4

  • アストルフォ (カルデアボーイズコレクション2016復刻より 10連)
  • エミヤ (ぐだぐだ本能寺復刻ライト版ピックアップより 10連)
  • ステンノ (ぐだぐだ本能寺復刻ライト版ピックアップより 単発)
  • マルタ (ぐだぐだ本能寺復刻ライト版ピックアップより 単発)
  • ヘラクレス (ストーリーより 単発)
  • フィン・マックール (クラス別日替わりピックアップ ランサー枠より 単発)
  • エミヤ[アサシン] (クラス別日替わりピックアップ アサシン枠より 単発)
  • カーミラ  (ぐだぐだ明治維新ピックアップより 単発)
  • エジソン  (ぐだぐだ明治維新ピックアップより 単発)
  • エレナ・ブラヴィツキー  (ぐだぐだ明治維新ピックアップより 単発)

 

ここまでで星4↑を15体引いてますね。

10連一回だけ。(確かアストルフォちゃん引いたとき)

課金は35k(土方さんのために突っ込んだ。単発12連できてくれた)です。

結構突っ込んだら、土方さんの宝具2になりました!本当は宝具5にしたかったけど、でも無茶は言いますまい・・・。

 

実際問題育成追いついてません。ストーリーも。

終局特異点が全然進まない。いや、敵が強いというのも一因にあるのだけど。

アーサーがレベル70越えくらいですね。あとはどんぐりの背比べ。40付近うろうろ。

土方さんとオリオンが飛び抜けて、50レベル行ってるくらいじゃなかろうか。

 

終局特異点が終わるまでにはアーサーを最終再臨させてみせる!!!

その決意をぺたり。ご降臨されたときのアーサーを。

f:id:nyaon0511:20170308210424p:plain