体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2017年1月以降購入予定(ゲーム談義番外編)

10月にも書いたのですが、そろそろと思ってゲーム予定を書きたいと思います。

 

12月からずっと乙女ゲーとSRPGを繰り返しているのでここいらで一発、違うゲームがしたいものですが、何せ私の特性がSRPGと乙女ゲーに特化しているもので。。。

濃いゲームはできないんですよねぇ、へたれだから。

 

という訳で、直近1月からのゲーム予定を書きます!

仕事しながら頑張るよ!

 

 とりあえずこれから。

1月19日発売予定、花朧。

 戦国、しかも織田信長の時代ということで下天と時代設定だだ被りですが、気持ちを新たにしてやってみようと思います。

 

2月23日、待望の「遙かなる時空の中で3 Ultimete」です!!!

もうね、このために今生きてるといっても過言ではない!

これやったら私死んで良いかな・・・。

 

3月9日、ワンド・オブ・フォーチュンR2!

ワンドRも終わってないのに、一応予約しました。

プレイできるのかな・・・。

 

 

3月30日、ちょっと迷ってて予約はしてません。

BLUE REFLECTION、コーエーというかガストからだから信用はしてるけど・・・。

 

 

発売日未定だけど、買いたいチーム

おそ松さん THE GAME

 

・白と黒のアリス

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

 

この3つかなぁ。2017はまだそんなにゲーム情報出てないね!ゲームショウいつだっけ?春はあったかな?

 

3月までは割と駆け抜ける気持ちで一杯ですが、4月からはまたーりできると思う。

でもKLAPうたプリ気になるんだよねぇ。

うたプリは「マジきゅん!」で玉砕したブロッコリーの奴だからやろうかどうしようか迷ってます。

マジきゅん!なみのストーリーなんだろうなぁ(白目)

 

では今回はこの辺りで。

次購入予定書くとしたら、3月以降だと思います。そうしたらそろそろ2017年の発売予定、出そろってくるだろうし。

アニメのレビューも控えているので、頑張ります!