体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

久々にTSUTAYADISCASを利用して見た。やっぱり一番楽。

久々に「欲しい!」と思うCDがあったので、TSUTAYADISCASを利用して見た。

もともと利用していたのだが、最近欲しいと思うCDがなかったため、利用中止していたのだ。

 

欲しいと思ったらTSUTAYADISCASを覗く、と決めている。

なぜならその方が絶対安く上がるからだ。

(特典が欲しいとかなら別。でもそんなもの最近ないのだ!)

欲しかったのは、FGOのOP「色彩」(坂本真綾)とFGOのサントラ。色彩はiTunesで買えばよかったのだけど、FGOのサントラは買うと4000円もする。(三枚組だからね)

ごめんよ、ジャンヌちゃんのファイルはいらないんだ・・・。術ギルの載ってるアニメイト版はちょっと欲しいけど、使い所がない・・・。

そこに課金するくらいなら素直に課金します・・・。

 

というわけで久々に1008円(税込)/月額に入会。

月4枚までのコースに再入会。たまたま遙かのCDもでる事ですし、とりあえず1ヶ月だけ再入会すればいいと思って。

(借りるもん借りたら、すぐ解約して返却すれば良いので)

坂本真綾さんの「色彩」とFGOサントラ1&2枚目と遙かCD2枚で4月分終わりです。

ちゃんと4月内に全部到着すれば良いけど。

(じゃないとすぐ解約できない)

 

マシュじゃなくてダ・ヴィンチちゃんが表紙なんですねー、FGOのサントラ。

そろそろ最終決戦間近なので気合い入れるためにも曲聞いて頑張りたい。

7章曲大好きなので、7章聞いて頑張りたい!仕事も!

 

地方住まいなので、こういう配達してくれるサービスはとても楽。

いちいちTSUTAYA行かなくてもいいし、行って「無かった!」ってこともないし。

根が引きこもりなので、凄く助かる。

ただね、月額2枚でいいから、500円にしてくれればいいのに。

そんなに好きなCD毎月出ないんだよ・・・。