体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOのサントラvol.2までレンタル!盛り上がったり心地よかったりいろんな雰囲気を味わえる!

本当は購入する予定だったんですが。

TSUTAYAレンタルで借りれるとのことで、レンタルしてきました。

いやーずっと欲しいと思っていたやつなので、感無量。

Epic of Remnantなんてもうテンション爆上がり。

一応きになるのが、2部が一つも入っていないことですが、まあ始まって1年経ってないしね。

こちらも一緒にレンタル。

いや、色彩とか懐かしい。

 

もう2部入っているから、逆光がメインになっているしな。

今聞くと色彩はいかようにも取れて、いろんな人の心情を表しているような気がする。

 

というわけで今回はここまで。

みなさんFGOサントラ買おうよ!!!