体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

なんも書くことがない虚無期間。なぜならそれはゲームができていないから。

どうも、にゃおんの飼い主です。

仕事が忙しいわけではないのですが、眠たすぎてゲームができていません。

そのため、ブログが一日滞る・・・と思ったので、とりあえず雑記雑感を書きます。

 

仕事は順調で、よい上司とよい仲間に囲まれている・・・気がするけど。一部除いて。

でも仕事がシフト制で夜勤もあるため、夜ゲームをする時間がとれない。

まあその分夜勤明けというゲーム時間があるけれど。

 

集中してやるにはゲーム時間がたりないんだよなぁ。

ただドラクエもモンハンも、乙女ゲーもやりたいので、時間区切ってやらなきゃいけないんだろうなー。

 

というわけで、今回はここまで。