体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

暖かかったり寒かったり、色々忙しい時期ですね

さいきん私はこういう本を買いました。

時間のムダ&ミスがなくなる 仕事の「ちょいワザ」300 (日経WOMAN別冊)

時間のムダ&ミスがなくなる 仕事の「ちょいワザ」300 (日経WOMAN別冊)

 

仕事で切羽詰まってることが多いので、ちょっとは解消しようと。

ちょいワザで、少しは解消されたらいいなーと思った次第です。

 

ミスが多くて困っているんですよね。

で、ミスを指摘されてもっと嫌になる。

悪循環ですねー。

 

あと睡眠効率アップ、という記載があったので食い入るように読み込んでます。

どうもやっぱり睡眠が悪くて。

睡眠が悪いと作業効率落ちるし、いいことないのです。

どうしてもねれない時はゲームしたり好きなことして過ごしてみますけど。

 

まあ仕方ないのです、躁鬱だから。と諦めたりしてはいますが。

 

という話でした。オチがないね!