体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンハンワールド:アイスボーン」(パート1)

パートを切り替えて、アイスボーン攻略感想になります。

とはいえ、まだアイスボーンの話にまで行ってないので、とりあえず今進んでいるところと、特典取得のところを。

アイスボーンの早期特典にガーディアン装備と、見た目のみ買えられるコスチューム、それから序盤に欲しい鉱石のパックがもらえる。

アイスボーンから入った人にスムーズに先へ行ってもらえるようにしている安心設計。

私みたいな最近ワールドから離れていた勢もこれで楽に進めるぞっと!

 

とりあえずリオレイアに挑むのにガーディアン装備をつけてっと・・・。

とりあえずイベントクエストを見ていたら、雑魚を8匹倒せ、みたいなのもあり。

一度やってみたが、報酬がうまうまだったので、なかなかよかった。

イベントクエストを中心にこなして、レベルの概念はないがプレイヤースキルのレベルアップに努めたいものだ。

 

ガーディアン装備で結構被弾しても、なんとかなってるし。

やっぱり強い防具は必須だなー。上位行くまでガーディアン装備で何とかなりそう。