体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンターワールド:アイスボーン」(RE:パート1)

まーた最初からやってるよ。

しかもアイスボーン実装したから、めっちゃ強い装備が最初から手に入っているからヌルゲーと化している。

まあそれくらいが私にはちょうどいいんだけど。

 

ドスジャグラスボルボロスも瞬殺。

クルルヤックなんて一瞬(はいいすぎだけど)だったもんね。

めっちゃ楽だった。

早くアイスボーンやりてぇ。と思いつつも、とりあえず自分のメインアカウントぐらいの進行速度にたどり着かなきゃ意味ないな。

確かリオレイア討伐くらいには進んでいたはず。

そこまでが当面の目標か。

 

まあでもガーディアン装備があるから、そうそう死なないし。

なんとでもなるでしょう。

 

こんなにスムーズに進むとは思わなかったけど、まあアイスボーンを早くやれって感じの仕様なんだよなぁ。

早くやります。エンドコンテンツやるかどうかはわからないけど。