体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンター ワールド」(初回プレイ)

あああああ主人公とアイルーを晒したい!晒して「可愛いー!」って言ってもらいたいよー!(おい) 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

というわけでモンハンはじめました。

えー、他にもやるゲームあるのに?とお思いのあなた、正解です。

ペルソナ5を2周目やっているのにも関わらずこの体たらく。

 

新しいゲームにどんだけ手を出す気なんだと思われても仕方ないことです。

あ、でも積みゲー処理している場合もあるので、悪しからず。

 

モンハンはキャラメイクがとりあえずめっちゃ楽しく、名前は「ハリィ」とアイルーが「にゃおん」です。

ええ、このブログのにゃおんと同じ名前です。

そう何を隠そう我が家のアイドル、お猫様と同じ名前です!

見た目は同じではないですが、飼い主(主人公)に合わせているつもりです。

 

まだクエスト2個しかこなしていないのですが、すでに難しい。

なんども戦わないと無理。と思っているところもあります。

回復薬もガンガン使ってますし。でないと戦えない。

 

まさかモンハンってこんなに時間奪いのゲームだとは思いませ・・・いや思ってました。

でも明日はバリバリ(バリアブルバリケード)の発売日なんですよねー。いやー参った。

モンハンとどっち優先すればいいのか、わからなくなりますね!!!