体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

めちゃくちゃデビルメイクライ5がしたいのに、時間がない説

 めっちゃデビルメイクライがしたいのに、めっちゃ時間ない。

今出張中なんですよ。

で、ゲームできていないわけですわ。

デビル メイ クライ 5 - PS4

デビル メイ クライ 5 - PS4

 

さすがに特急電車の中でするわけにはいかないしね。

PS4なので)

せめてスイッチならできるのかもしれないけど、そうすると画質落ちるからなー。

 

スイッチ持っていくけど、スイッチをする余裕は果たしてあるのか。

 

せめてドラクエ11Sくらいは進めたい。気持ちはある。

 

どこまでできるかはわかりませんが、そろそろゲーム談義をサクサク書いていきたいので、進められるものから進めていきたい所存。

 

がんばります。