体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゆのはなSpring for Switch」(泉高平パート)

終わりました!どんだけかかってんだという!

高平さんはめっちゃ好き。

木村良平さんの声だと、高平さんとカラマリの白石さんがダントツで好き。

まだEnd1だけですが、クリアしました。 

このあと、AnotherStoryや他のキャラやる前に、FDの泉さんAfterStoryやりたいと思います。

大好きなパートだから、もうめっちゃテンション上がる!

 

泉さんルートは嘘もあれど、泉さんの憎めないキャラが全面に出ててほんともう好き!

いやまあゆのはなは誰のパートでも、好き!って感じではあるのですが、というかゆのはなは誰を選んでも幸せいっぱいなのが本当にもつらい。つらすぎて良き。

隠しキャラも幸せいっぱいって本当にお花畑(いい意味で)ストーリーだよなぁ。

 

そういえば余談ですが、ゆのはなを買ったころはすっからかんだったSwitchのカードケースが満タンになってきました。

(入れてないゲームもあるので、かなりやばめ)

そろそろやり終えたゲームを外してしまわないと、次のゲームが入らないところまで来ました。

さくっとそれぞれのゲームをやり終えてしまわなければ。

積みゲーは削除していきたい所存。

 

次は葛城くんかなー。

彼、声がきーやんだからよい声しているんだよね。ヘタレキャラだけど。