体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「明治東京恋伽 Full Moon」(パート2)

 めいこいパート2!

今回は八雲さん攻略だよ!

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita

 

めいこいはやっぱり恋が丁寧。起伏やイベントが特別起こるわけではないけど、恋愛している、と言う感はある。

あと肉好き主人公なので、ちょっと趣味が合う。私も肉は大好きです。もしゃもしゃ。

 

八雲さんは藤田さんとも絡むイベントが多いのですが、それを見ると藤田さんっていい人なのかな?と思う場面がちらほら。

八雲さんの方がミステリアス度は高いけど。

 

でも帝国ホテルにさらっとずーっと泊まっている八雲さんはすごい。岩崎さんくらいの金持ちなのかと最初思ってしまったではないか。

昔見れていた物の怪が見れなくなるっていうのはどんな気持ちなんだろう。

不思議な気持ちなんだろうか。

 

八雲さんに惹かれつつも、現代に帰らなきゃと言う気持ちで揺れ動く時が本当に好きです。

でもじれったかったので、くっついてからがとても楽しい。

次は森鴎外さんかなー。文アルだと私が二番目に萌えた方。(声が大川透さんだったから)

チャーリーは最後になってしまうのは仕方ないので、まあ気長にやります。

ゆのはなとか色々やっていることですしー。