体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゆのはなSpring」(初回プレイ)

 買っちゃいました、ゆのはな

とりあえず泉さんから落とすのは鉄板。

大好きなゲームの一つなので、もうやりこむ気満々です。

 

なんかほっこりするストーリーといい、それでもラブチュチュなところもあり。

バランスがきっといいんだと思います。

Vitaゲームやってる場合じゃないぜ!やらねば!
という気持ちに押されています。

 

あとは今ウィザーズシンフォニーにも手をつけていますが、なんせダンジョンRPGは苦手なので、めっちゃ苦戦しています。

やっぱりペルソナくらい難易度選べると嬉しいんだけどな。

 

閑話休題

 

泉さん終わったらこの順番でやろうと思います。

ていうか、この順番最初にゆのはなに出会った時と全く変わっていないw

泉さん→直くん→宏太くん→金太郎→???

まあゆのはなは選択肢も含めてそんなに難しくないので、サクサク行きますよー!