体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ニルアドミラリの天秤 色ドリ撫子」(汀ルート)

やっと紫鶴さんルート終わりました。

エロい展開が最後にあるのがニルアドミラリ(寸止めですが)

ゆのはなとかとは違った魅力がある。

とりあえず帝都幻惑奇譚からプレイしているのだけど、次はクロユリをプレイすべきか、それとも別キャラを落とすべきか考え中。

 

Switchは携帯機だからゴロゴロしながらできるのがいいですよね。

気を抜きたい時はゆのはなSpring、ドキドキしたい時はニルアド。

グッと物語に入り込みたい時は、サンドリヨンパリカ。

住み分けができていい。

 

汀先生ルートは彼の愛を信じるまでに遠く、しかし心の中ではずっと信じているし、恋に育つという、流れがグッと引き込まれるルートです。

じわじわ毒されていく感じというか。

それが心地良いんですけどね。

鈴村さんの絶妙な演技がもう、たまらんのです。

 

次は誰にしようかな、翡翠かなー?

でも鵜飼くんもいいよね。

というわけで、ここで一旦切りまーす!