体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ニルアドミラリの天秤 色ドリ撫子」(購入しました!)

 以前、どれくらい前かと言うと、三年ほど前に、ニルアドミラリの天秤のレビューを書きました。が。

catwith.hatenablog.com

私はこの作品を好きすぎるので、再度switch版を購入。

 

 

好きな彼から落とす気でいるので、汀先生から、です!!!

もう彼が好きすぎて。好きすぎて。

FDもセットなので、FDも彼からやればいいよね!と言う気持ちでいます。

 

でも最終的にはみんな好きなので、もう本当にこのゲーム私にドンピシャ!

ちょっと途中ダレるところもありますが、それを差し引いても良いゲーム。

 

FDはちゃんと最後までプレイしていないので、最後までプレイして見せます今度こそ!!!(すぐダレてしまうので)

個人的にはレンドフルールも待っているのです、switch移植。

 

早く移植作がたくさん出てくれないかなー。

ゆのはなも予約済みなので、待っていますよ、オトメイトさん!!!