体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンター:ワールド」(パート2)

ぼ、ボルボロスに悪戦苦闘。

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

 

ククルヤック、プケプケとなんとか順調にここまできたけど。

ボルボロスが難しい。

泥攻撃と突進。この二つで逃げ場がなくなる。

炎吐かれた時にゃ、私はどうしたらいいの。

 

それと私のキャラを晒します。

なかなか可愛くできたと思うんだけど。アップがない。

 この装備より1段階上の装備を今は身につけています。

オトモはもちょっといい装備にしてあげたいな。

今は一つでも多くボルボロスを倒したいので、クエスト周回中。

プケプケの毒攻撃も辛いなーと思ったけど、泥で足が取られるのは結構痛手だと知った。

 

ボルボロス狩りをしていい装備にしていきたい。

そしたらトビカガチにも耐えられるかな・・・。(回避しろよ)

強い武器で一網打尽にしたいところ。

でもこれ強い相手に挑まないと、強い武器にならないんだよなぁ。

その繰り返しになるわけだから、結構しんどい。

けどこれを楽しいと思える人には、結構楽しいものなんだろうな。

私も結構楽しいし。