体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンター:ワールド」(パート3)

 やっとトビカガチ倒したよ!

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

 

トビカガチはあの素早さが連続攻撃を当てられなくて、きつい。

でもちまちま当てていけば、なんとかなることを5回目にしてわかった。

(クエスト5回プレイ)

 

そんなことより、アンジャナフだよ。

アンジャナフが倒せない。

炎は避けられるけど、足蹴りは避けづらい。

あと噛まれると、離してくれないから、どうにか頭から逃げなくてはいけないのに、頭が一番の弱点という矛盾。

 

とりあえず攻略サイトを見つつ、横っ腹が殴るにふさわしいということがわかったので、横っ腹に貼り付けるように頑張りたい。

横っ腹を殴りつけて、皮を剥ぎ取る瞬間をお楽しみに!

(スクショ撮れるかなー?)