体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

レジンアクセサリー作家もどきになりました。人にプレゼントしてばっかりだけど

レジンアクセサリーを作る人間になりました。まあ趣味ですね。

これが意外にハマってしまって、推しグッズを作るのにちょうどいいんだよね。

 

元々推しのアクセってものがないなーと思ったのが始まり。

そういうのがないなら作ればいいじゃない!という自給自足の気持ちが始まり。

こんな感じのものを作っています。

楽し―。

まあ失敗もするんだけど。

 

 

という最近の趣味の話題でした。

割と誰に習わなくてもできるので、レジンおススメ。

youtubeにも結構いい動画いっぱいあるしね。